ナルミヤの備忘録(仮)

ナルミヤが学んだことなどを書き記していくブログ(方向性模索中。)

初めの1歩

初めての投稿記事なんで、かるーく、このブログの方向性について書いて置きたいと思います。 (あとで自分も確認できるように)

このブログは、主に、なるみやが勉強したこと、特にプログラミング方面のことを書き残して置くための備忘録として活用していくつもりです。あとは、日々の出来事だったり、アニメの感想だったり、自炊日記にもしていこうかと思ってます。それ以外のことも書きますけど。多分。

飽き性な上に、言ってること思ってることがよく変わるような人間なのでいつまで続くかはわかりませんが、それでは、「ナルミヤの備忘録」、始まり始まり。