ナルミヤの備忘録(仮)

ナルミヤが学んだことなどを書き記していくブログ(方向性模索中。)

(雑談?)生存報告と、今後の備忘録についての備忘録

生存報告

1ヶ月以上、更新してませんでした。
すいません!...いや誰に謝ってるねんって話だけども。強いて言えば自分にですかね。
いや、書きたいことやネタはあるのに書く時間か気力がない。
ブログ書くぞ!ってなってる時は書く時間ないし、時間ある時はブログ書くぞ!ってならない。
今は、時間ないけど無理やり作って書いてるところです。

今後の方針

夏休みの開発記事を書いてましたが、とりあえずそれは置いておきます。
というのも、かく労力が結構かかってて、かつリアルタイム性も失われたからです。また書きたくなったら書きます。
それよりも、今後は、一行でも1文字でもいいから「備忘録」として毎週更新できたらと思ってます。

今後書く予定のもの(備忘録)

以下今後書く予定のもの

  • 工場見学でSONYを見学してきたこと
  • 駒場祭でだす多浪経験談の原稿のうちカットしたものの公開
  • vr研究の指針レポート
  • 「今週の目標」的なサムシング
  • ねぎぽよしさんのマッハ新書を読んで思ったこと
  • 今やってる実験のレポートで用いたプログラムを載せる

最後に

というわけでこんな感じで、進めて行けたらと考えてます!
毎週更新できたらいいな〜
それではノシ