ナルミヤの備忘録(仮)

ナルミヤが学んだや思ったことを書き記していくブログ

2025-08-19から1日間の記事一覧

アニメ感想日記 : 和栗さんは胸がでかくなるし、『よふかしのうた』は表現力が高すぎる

はじめに はじめましてのひとは初めまして。 お久しぶりの人はお久しぶりです。 そうじゃない人はいつもお世話になってます。 というわけで、今日も今日とてアニメ見てるのでその感想をば。 目次 はじめに 目次 本題 見たものリスト Rankの感覚的説明 各作品…